浴場



おぎゃあおぎゃあおぎゃあおぎゃあ。
おなかがすいた。
ボクはおおきくなったらなにになるんだろ?
だからおんなってキライだ。
おとうさんもおかあさんもボクのこと何にも分かってくれてない!
初恋なんてこんなもんさ。
憂鬱だな。
足でももいでみようかな。
世界が終わればいいのに。


世の中のことが分かってきたぞ。
どいつもこいつも流されるバカばかりだ。
あんな雄がいいなんて愚かなやつ。
やっと自然体で愛せる相手を見つけた!
結婚しよう! 結婚した! 離婚した!
子供が生まれた? あ。そう。
なまってきたなあ。でもあっちの方はまだまだだぜ。へへへ。


多くは望まない。いつまでも健康で長生きしたい。それだけだ。
楽しみは食うことだけだから。
一分が十秒のようだ。
近頃の若いものときたら…


うわっ!
(SE ザーッ)





死因 : 水死






「カゲロウの一生」
- 完 -
(SE 読経)



(EOF)




<< 戻る