=interval 4=









ホント 女って楽よね
男見てるとホント思うわ
バカでいいし
マッスルじゃなくていいし
今更キティちゃん抱いてても
「カワイイ」ノ一言デ許サレル。
これがガンダムだったらマニアです マニア


*



ホント女って楽よね
失敗しても泣けばいんだもの
文系は狼狽して 理系は諦めて
体育会系はいきなり優しくなる
涙なんて化粧と同じね
アア コノ子モ女ノ子ナンダ。
そう思わせて得する技術なんですよ 課長


*



ホント女って楽よね
ウェストと顔と髪と爪のこととかだけ考えてりゃいいんだもの
不景気がどうしたの? 戦争が何なの?
アタシノ頭ノ中ニハじぇにーノスカートノコトシカアリマセン。
経済の勉強なんかするよりもその方が彼氏できるしね
みんなほっとした顔して馬鹿にするしね


*



いやホント女って楽よね
男の欲望なんて暑苦しいマンガにしかなんないけど
女の欲望は商売になるもの
こんな穴倉に何の用事があるのか解かりかねますが
アタシハ別ニアナタノ鉛筆ニ用ハアリマセン。
そのうち赤ちゃんのために
誰かと契約することもあるかもしれませんが
ソノ時ニハアナタノ鉛筆ニシカ用ガアリマセン。


*



あなた達は全人類が同じ考えをしていると思っているでしょうが
あたし達はあなた達と違って
別段たった独りでもどこまでも生きていけるんです









---EOF-









01.10.06
to be continued


<< novels play >> next text