56.「辣腕」弁護士






サモちゃんへ



やっほー、お疲れさま☆
昨日の返事だけど、ボスが今さっきしぶしぶOKって言ったからOKだよ!
返事待たせて悪かったけど、もう安心していいからね。
一旦引き受けたからには、この辣腕さんがきっちり最後まであのおにいちゃんの弁護してあげまーす。
でも費用とかはサモちゃんの借りよー!
大きな大きな借りよー!!
いつか耳を揃えて返してもらうからね。その辺は誤解しないようにヨロシク。



ところで、今半分くらい調査記録読んで、大体感じがつかめてきたんだけど、サモちゃん大丈夫?
TTMって鈍いけど執念深い嫌な相手だし、いい加減議会の連中も勘のいいのは気付いてると思うよ? サモちゃんが色々事件を動かしてること。
今回、記者会見で顔も出ちゃったし、しばらく気をつけた方がいーよ。ヤナちゃんもいることだしね。
うん、あたしって性格いい♪



とりあえず明日トードー君に会ったら、先のことについて色々話しとくね。何かこの世のことに疎そうだから。
やっぱアレについては最初から言っておいた方がよかったねーとは思うけど、ま、今となってはもうしゃーないよね。出揃ってる材料で闘わせていただきますわ。オホホ。
あと、例の猟奇天使ちゃんのことだけど、こっちは人権サイドから圧力掛けた方がよさそう。
「事故当事者の人権を守る会(知ってるでしょ?)」ってそのものずばりのところに知り合いがいるから頼んでみるね。
厚生局だってそのうち持て余すだろうし、まあなんとかなるでしょ。
言っとくけど借りよー!!
これも借りよー!!
おだてたくらいじゃだめだからね。
んじゃ。


美人のセーディ


P.S.
こないだの公園の爆発に関わった容疑で、左の活動家がまた3人逮捕されたの知ってる?
そういう手がホント好きよねー、連中。というわけだから、サモちゃんも気をつけて。











<< back [ 56 ] next >>