コントラコスモス -10-
ContraCosmos


 ――つまり一体何が言いたいかっちゅーと、そんなに「立つ」ことにこだわることはないだろうによ、ということだ。 薬飲んでまで準備して、そりゃあ本人はいいかもしれないが、女からしてみりゃ何もそこまで無理しなくても色々やりようはあるんだし。 何も何もと思うんじゃないかって私は思うのだが。
 それはそれ、所詮女の考えることだ。 男がどうしたってそちらがよくて、無理しても寿命を縮めてもそうなさりたいと仰るなら仕方が無い。 勝手ながら哀れだなあと思いつつ今回も 傍から眺めている他は無いわけだ。
 まあせいぜいキバレや、ヤナギの先生。 言っとくが三回飲んだら結構ヤバいぞ。
 呟いて瞼を閉じ、もう一度眠りに入ろうと深呼吸をする。





<< 目次へ >> 次へ