ヘルプ




コントラコスモス ContraCosmos

聖都コルタ・ヌォーヴォを舞台に、毒物師ミノスと
周囲を取り巻く人間達が織り成す物語

<< 前半メニューを表示
第1話「周囲の話」
〜幕間「それについて」
後半メニューを表示 >>
第25話「最初の手紙」
〜(完結済)





◆ 前 半 目 次 ◆
>> 登場人物紹介(前半ver)
< 1 >周囲の話 「まず街の話をしておこう」
< 2 >林檎 「自殺について批判がましいことを言う気はない」
[ 幕 間 ] 赤い犬の歌
< 3 >白い前歯 (前) 「あなた、結婚なさったことがないのね」
< 4 >白い前歯 (後) 「状況が悪くなりました」
< 5 >マラガ美女の顛末 「勿論、当のリップはけろりとしている」
[ 幕 間 ] ほどけていく蝶々
< 6 >置物/夏至祭 「互いに、余計なことをしたようだな」
< 7 >聖女の香(上) 「その日は土砂降りの雨だった」
< 8 >聖女の香(中) 「子どもなんて言いつけを破ってなんぼである」
< 9 >聖女の香(下) 「あれは一体、何だったのだろう」
[ 幕 間 ] 楽園の夢
< 10 >どうしても 「いらないとか言うな!」
< 11 >冷たい水っぽい陰 「心乱さず服従せよ」
< 12 >RIP(上) 「君も薄々勘付いていただろう」
< 13 >RIP(中) 「私は花しか作ってあげられないの」
< 14 >RIP(下) 「花は待ちきれずに枯れた」
[ 幕 間 ] お笑い犬
< 15 >仰天 「わ―――――― !!」
< 16 >ヘブンズドア(上) 「意外と変態だな、あのおっさん」
< 17 >ヘブンズドア(中) 「何か話す。つまらないことを。」
< 18 >ヘブンズドア(下) 「あの男は、一体お前のなんなんだ」
< 19 >月蝕 「かわいらしいなあ」
[ 幕 間 ] 翻訳
< 20 >ヨルキタル(上) 「宿命から逃げられるとでも思ったのか」
< 21 >ヨルキタル(中上) 「ミノスさん、普段と違うみたい」
< 22 >ヨルキタル(中下) 「毒物師の親は毒物師だよ」
< 23 >ヨルキタル(下) 「じゃあ殺しちゃってもいいね?」
< 24 >孤独は最高 「なんだその少女趣味なブツは」
[ 幕 間 ] それについて
※前半終了
後半メニューへ >>


>>詳しい感想を送ってやるぜ、という方はコチラ



<< index