ヘルプ




コントラコスモス ContraCosmos

聖都コルタ・ヌォーヴォを舞台に、毒物師ミノスと
周囲を取り巻く人間達が織り成す物語

<< 前半メニューを表示
第1話「周囲の話」
〜幕間「それについて」
後半メニューを表示 >>
第25話「最初の手紙」
〜(完結済)





◆ 後 半 目 次 ◆
>> 登場人物紹介(後半ver)
< 25 > 最後の日 最初の手紙 「読むのか?」
< 26 > 3つの会話 「ミノスが聞いたら失笑するぜ」
[ 幕 間 ] 肝臓の欠片
< 27 > 三行半(みくだりはん) 「気づいたくらいで傷つくなんて」
< 28 > コーノスの講義/ボレア 「先輩!!」
< 29 > 賓客と北風(上) 「それでも、俺は憶えている」
< 30 > 賓客と北風(中上) 「その手綱を握るなんてごめんだ」
< 31 > 賓客と北風(中下) 「同隊は予想外の敗北を喫し」
< 32 > 賓客と北風(下) 「何も知らなかったんだ」
< 33 > 警告 「君の行く末は厳しいぞ」
[ 幕 間 ] この時期のミノス
< 34 > 遠い雷鳴 「春が近づいているのだろう」
< 35 > 告白 「俺は陰謀は嫌いだよ」
< 36 > 千尋(ちひろ) 「何を為さるのです!」
< 37 > 林檎 「かなわぬ時には殺すべきである」
< 38 > そして鐘は鳴る 「何故ですか!」
< 39 > 神の鞭 「一緒に遠乗りでも如何かと」
< 40 > 大天秤/赦されざる女 「赦せないのか」
< 41 > 仕事 「こんな算術はやりきれない」
< 42 > 誘惑 「所望ならお前に呉れてやる」
[ 幕 間 ] 花独語
< 43 > 悪夢の終焉 「『ミノス』でどうだ?」
< 44 > 解放 「お待たせいたしました」
< 45 > コントラコスモス (♪) 「彼女の遺体はどこで?」
※完結

<< 前半目次へ


>>詳しい感想を送ってやるぜ、という方はコチラ





<< index